2014年11月13日

2014.11.13


極鶏ラーメン
@二丁目つけめん ガチ

スープを一口すすり、おもわずちっちゃな声で、
「おいしい……」
とつぶやいてしまいました

鶏専門つけめん屋さんのラーメン
豚骨スープみたいに濃厚で、
鶏と魚介の旨味ぎっしり

メンマも鶏チャーシューも上質で、
梅肉あえの鶏そぼろ、細かいみじん切りの大根(?)、
かつおぶしなどトッピングも豪華
飽きずに最後までイケます


ただ、しょっぱかったな!
薄味好きには、ちょいキツイ
減塩すればもっとおいしさアップだと思うけど、
濃いの好きな人多いでしょうからね

同世代の男性と飯食うと皆、
唐揚げやら春巻きやらばっか注文する
そんなモンなんだなぁ ^^

ちなみに、店の大音量のBGMは、
ブラック・アイドピーズ→マルーン5
スピーカーはSONYで音質良し

素晴らしい \(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿