2014年11月2日

2014.11.2 Pen Online 記事公開


Link

「いいモノづくり」と思うブランドのデザイナーに、
クリエイションを解説していただく連載企画、
「語れる服 」のVol.9です

担当編集者さんと相談して、
読者に伝えたいね、と意見が一致したブランドだけをレポートしてます
メジャー、マイナー、わりと気にせず ^^
どんなに売れてる人気ブランドだって、
我々が好きでなかったら取材しないのだぁ!
(大メジャー雑誌なのに、担当編集者さんの姿勢が素晴らしい ♪)

メディアの人間が展示会などで直接クリエイターの話を聞ける特権を、
より多くの人に味わっていただきたい、というのが大元のコンセプト

今回の「ノルウェージャン・レイン」でも、
デザイナーの二人にお会いして、さらに服が好きになりました

ビンボーだから一着も所有してないけど、
さすがに買おうかなっ!
どしゃ降りの雨の中を傘を差さずに歩きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿